嫁のオセロ症候群。。妄想性障害

嫁の妄想性障害がオセロ症候群。。。

お盆やすみ中はキツイ。。

お盆休むは、ずっと一緒でキツイ。。

仲が良い夫婦なら特に一緒にいてもなんとも思わないだろう。
私も結婚当初は、特にきゅうくつとは思っていなかった。

オセロ症候群発症して4年目のヨメ。
現在のところ、ヨメと同じ空間にいるのはキツイ。

ヨメは少しは安心だろう。
けれども、一緒にいてもたまに発する言葉、
「オマエ、彼女のこと考えてんだろ!」

一緒にいなければ
「オマエ、浮気してただろ!」
一緒にいれば
「オマエ、彼女のこと考えてんだろ!」

どちらにせよ、
疑いはしている。

現在、夏休み中。
私は暑いのでインドア派。
ヨメはそわそわし出してくる。
パチンコに行きたくなる病。

ま、自己破産までいかない
お遊び程度なんでいいけど。。。

この隙間時間がわたしには唯一の息抜きに♪
だってひとりになれる!!

思う存分楽しんでこいやー!
ヨメさんよ。