嫁のオセロ症候群。。妄想性障害

嫁の妄想性障害がオセロ症候群。。。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉県柏市の元銀行員妻の事件に思う(3)

事件の内容から 妻は医師から精神安定剤を処方され、「言われたことを否定しないで応じるように」と指導を受けた。<わたしも同じことを言われた。けどね、何度もくだらんこと言われ続けているとさ、こっちが参ってしまう。。じゃどうするの?って話し。わた…

茨城県取手市の事件に思う(2)

千葉県柏市の銀行員が取手市に妻を…、の事件に思うこと。ホント、うちと同じ! 妻が精神的の病になり、夫に暴言を吐く。 仕事から帰ってきて、まじでこんなのって辛いんだよね。なんで、家庭でもクタクタにならなくてはいけない? たしかに事件はダメ!しか…

茨城県取手市の事件に思う(1)

残念な事件があったね、夫婦の。。 めっちゃ同情しちゃうかも。ある意味で。不適切かもしれないけど。 ウチも同じ。 ヨメのオセロ症候群。なにを言っても無理。 白か黒かの判断でしかできない!たとえ自分が間違ってても理解できない。 残念。 まじ、たまに…

ずっと寝てた。

土日は、ほんと、ずぅ〜と私もヨメも寝てたな。 お互い、この2週間は疲れた。 朝起きてからの「お前、浮気してんか?」に始まりの朝。 これってキツイ。。 ヨメも辛いんだろうけど。。。 はや、3年目のオセロ症候群。 勝手に作り話を作り、それをほんとのよ…