嫁のオセロ症候群。。妄想性障害

嫁の妄想性障害がオセロ症候群。。。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

え?クスリ飲んでない!

「あのクスリ飲むと、眠くなって仕事できなくなるから、いま飲んでない!」え?はい? しかし、理由はわからんが、なにか別のクスリを処方されており、それは飲んでいるらしい。だからかぁ。 なんか、最近やたらツチヅマ合わない話の連発。ま、自己申告して…

オセロ症候群、辛い

ほんと、つくづく日々感じる。 ヨメの嫉妬型、妄想性障害、オセロ症候群。 こちら側の対応がわからない。 こう言えば、「うそつくな!」 同意すれば、「やはり浮気してたのね?」 聞かないと「浮気がホントだから、そうやってにげるんでしょ!」 まじ、ツラ…

九星気学と2019年の吉方位?

そろそろ余命を考え、家の場所を変えようと思い。 で、ノリノリだっだヨメが。。 「いや、あそこの方位は悪い!」 ん?なんだ? 「 そういうのを吉方位っていうの!」 けど、いまの場所もそうやって見つけてきたでしょ? けど、ぜんぜんよくないよね?あなた…

オセロ症候群のヨメのおかげで引っ越し2度目(1)

嫉妬型、オセロ症候群、妄想性障害になっているヨメ。 この病気のおかげで、引っ越し2度目。 1度目は、 ネットで、ただ単にコメント返ししてた女性との浮気疑惑。 コメントでやりとりしてだだけ。 それが、 「そいつがウチに来てセックスしてたんだろ!!」 …

本日の心療内科診察は。。

いま、行っている心療内科クリニック。 今日は診察日。 「眠れない、って話したらクスリだしましょうか?って言われた」 だよね。 「けど、耐性がつくから要らないって言った。そしたら運動したらって」 その通りだよねぇ。私も運動してるからわかるけど、ス…