嫁のオセロ症候群。。妄想性障害

嫁の妄想性障害がオセロ症候群。。。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

どこからくるんだ?

5分で浮気? あっち見れば「いま、あのおんなのこと考えてたろ?」 服着れば「あのおんなに見せるのか?」妄想か?せんもう?作り話? どうしたら、そんな考えができるんだ? はやく治療してくれ!オセロ症候群なヨメ!

真夜中に不安が?

襲ってくるらしい。うちのヨメに。 マジで勘弁! その度に起こされ「浮気してんでしょ!」 してねーし。「じゃ、なんで女ばっか見てる?」 はい?視界に入ってくるでしょ?目をつぶれと?「そうやって、いいわけして!」 つーか、いいわけしてねーし!ぐるぐ…

次回は来年に

2回目の受診。 キットで検査したら、なんでもなかったので。 そしたら 「いま、体調不良だから」とのことで。 ドクターいわく また来年診ましょう。 ん~、またオセロ症候群の症状がひどいのに。 また最悪の年末はヤダなぁ。

検査後の診察

せいりがこない?問題があり 処方されなかったクスリ。

検査後の診察

せいりがこない?問題があり 処方されなかったクスリ。

検査後の診察

せいりがこない?問題があり 処方されなかったクスリ。

インヴェガの飲用

前のクリニックで処方されたインヴェガという名のくすり。一日最大6ミリグラム(一錠3ミリ)だったかな?しかしヨメの場合、前に拒否反応が出たため、一錠の4分の1に割ったものを飲用していた。しかし、ドクターいわく、最低でも一錠のまないと効果なしとの…

あたらしいクリニックで言われたこと

とりあえず、クスリをのませないと前に進まないとのこと。インヴェガだった! いちど、飲ませて効果あったクスリの名前! ここで教えてもらった。このクスリをどうやって飲ませるか?

購入したキットで

せいりが遅れているとのことで キットで検査してみた。案の定、反応なし。

新しいクリニックに転院

2年間、通ったクリニックでは❌だった。 これから新たなクリニックに。で、初日。 「奥さんは、せいりが遅れてると話しています。」「とりあえず、本人は検査してから、と話しています。」 「結果出てからにしましょう。はい?また妄想? たぶん、Drは知って…