嫁のオセロ症候群。。妄想性障害

嫁の妄想性障害がオセロ症候群。。。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

少し安らいだ不安障害だったが...

約3週間だった。オセロ症候群なヨメが落ち着きな状態は。残念ながら、今週は不安な精神的状態が続いている。 あり得ない妄想性で悩み中なヨメ。なんで?

朝から突っかかるオセロ症候群なヨメ

昨日、出掛ける前に一生懸命オンナにメールしてたのか?」 朝から何?あなた、目の前で見てたよね?わたし、いまから行く場所検索してたでしょ!それを指摘したら! ケンカ売ることがルーテルになったヨメ。かわいそうに見えた。

沢尻エリカ氏に思う。。

現段階では容疑者だから、なんとも言えないが…。 いままで築いてきたことって、ほんと一瞬で無になる。 自分も経験したからそう思う。 ヒトってさ、 一度擦り込まれた印象って、なかなか消せないんだよねぇ。。 ヒトの噂は何日とかって言うけれど。 けれど、…

夜中のパニック障害。

オセロ症候群なヨメ。 夜中2じ。 苦しい、とのこと。 私にできることは背中さするだけしか。落ち着いてきたかな?

ひとつの考え方にこだわりすぎる

強迫観念に近い状態?ヨメさんは! ひとつの考え方にとらわれ過ぎて、一日それで終わってるかんじ。もう少し柔軟性を持って欲しい。 もったいないよね? それで終わる一日なんて。こうあるべき!ってのが強すぎる。

ニコ生富士山滑落事故 で思う

人って、いつどうなるかわからないよなぁと思った。 だから、オセロ症候群なヨメよ。 いつなくなるかわからない人生。 囚われた考え方を、改めてみようよ! なぜに、意味もない作り話、妄想話をして なにかそれで得られるのかい? なんも得られないよ。 得ら…