嫁のオセロ症候群。。妄想性障害

嫁の妄想性障害がオセロ症候群。。。

沢尻エリカ氏に思う。。

現段階では容疑者だから、なんとも言えないが…。

 

いままで築いてきたことって、ほんと一瞬で無になる。

自分も経験したからそう思う。

 

ヒトってさ、

一度擦り込まれた印象って、なかなか消せないんだよねぇ。。

ヒトの噂は何日とかって言うけれど。

 

けれど、けどね

彼女の築いてきたことは素晴らしい!

だからこそ、もし疑惑がホントだったら

もう一度、復活を願ってるよ。

 

いまのこの世の中

誹謗中傷が多いよね?

特にこの日本に思う。

アメリカってさ

過ちから復活する人を応援する気質があるよね?

 

そんなこと

真似てもいいんじゃない?

 

フレフレ〜🏳️‍🌈