嫁のオセロ症候群。。妄想性障害

嫁の妄想性障害がオセロ症候群。。。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もパチンコ。

会社早上がり。 そしたら嫁はパチンコ。 アホか?

警察沙汰は、はや…

かれこれ4回かなぁ 喧嘩して道路に飛び出す。 包丁を手に。 夜中にキレて発狂やらで、手に負えなくお世話に。この、オセロ症候群の状況では 警○官いわく どうしょうもない、とのこと。 だよね。民事だし。極端な話し、血が出ない案件でないと無理らしい。わ…

最近の

嫁はパチンコ依存症か? ま、家に入れば喧嘩だし そんなに金額は使ってないみたいだし、お互いの息抜きかもしれない。今日は24時間テレビ。 みやぞん、すごいな!トライアスロン? 裏番組では列島警察捜査網。いろんな人いるな。

妄想性障害なの?

嫁が、そうだった。 ウチの場合浮気を疑っている 記憶がたまに飛ぶ 話しが噛み合わないことが多いで困ることに 科学的な薬を飲まない。 一度飲んだことあったとき、私から見たとき、今までにない良い効果を! グズらない、感情の起伏が穏やか、落ち着きがみ…

雑談後、やはり(泣)

朝、起きた2時間ぐらいは雑談できた。が、その後『あんた、浮気してんでしょ?』『してない証拠は?』『隠しカメラつける!』あ〜いえば、こ〜ゆう。なんで話し通じないの?オセロ症候群、妄想性障害。付き合いきれん。こっちがヤラレる(泣)離婚!と話すと…

嫁のオセロ症候群

もう2年かあ。。