嫁のオセロ症候群。。妄想性障害

嫁の妄想性障害がオセロ症候群。。。

2021-01-01から1年間の記事一覧

嫁が退社.…。

オセロ症候群なヨメ。 もう通院をやめてはや半年。。。 相変わらずな症状に悩ませられる私。 症状とは? 妄想話を作る、被害妄想、脅迫妄想などなど。 この度、ヨメが退社する。 理由は、社長の言動にパワハラを感じるのだ!そうで。。。 そのパワハラとは、…

とうとう、わたし退社に…

オセロ症候群な嫁に会社内にて監視され、終いには監視カメラを付けたヨメ。あり得ない不倫相手を作りあげ (私自身、まったく接触もない相手なのに) 勝手に妄想話でヨメ自身、メンタルを病み最近は落ち着いてたのだが…しかし、久しぶりに発作のように狂気に満…

コロナウイルスで職場先は3

オセロ症候群なヨメが転職し、やらかした話。コロナウイルスで仕事が薄くなってきたらしい。 そんな中、ヨメはリストラ?という不安を… そんな勝手な思いを抱き、 直の上司では話にならなかったため、もっと上の立場の方にお聞きになり結果、3月いっぱいで派…

コロナウイルスで職場先は②

オセロ症候群なヨメが転職し、やらかした話。コロナウイルスで仕事が薄くなってきたらしい。 そんな中、ヨメはリストラ?という不安を… そんな勝手な思いを抱き、 直の上司では話にならなかったため、もっと上の立場の方にお聞きになり「あの~、首切り始ま…

コロナウイルスで職場先は①

約3年間、あり得ない浮気話を作り上げ、会社内に監視カメラを設置し、常に私の行動をチェックし続けたオセロ症候群なヨメ。そんなヨメが転職し、やらかした話。 コロナウイルスで仕事が薄くなってきたらしい。 そんな中、ヨメはリストラ?という不安を… 次に…

新年2021年丑年を迎えて

オセロ症候群なヨメの年末年始はま、相変わらず家事は何もしない。私が仕事に行っている間 ヨメは、せっせとパチンコに行く。「あんたがコロナの影響で稼ぎ悪いから わたし、バイトに行くしかないでしょ!」 と言いながら、日に2時間だけバイトに。 それで、…