嫁のオセロ症候群。。妄想性障害

嫁の妄想性障害がオセロ症候群。。。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

通院先との話し合いの結果は?

カウンセラーから、保健所の意見と通院先との意見の話し合いの結果が言い渡される日がやってきた!やはり、この病院から逃げられないか? 「いまのところ当院では、家族のはなしを聞く先生がいません。よって旦那さまからの意見を話したいなら転院でも可能で…

通院先との話し合いの結果3

通院先の言い分 「患者の気持ちがいちばん!転院はさせない!」 たしかに、妄想性障害なヨメは、ここのカウンセリングが好き。 理由は、答えを出してくれるから、だそうだ! その答えとは 旦那さんは怪しい! 浮気相手が会社内にいるのなら、旦那は転職すべ…

通院先との話し合いの結果2

で、この先怖くなって、保健所にお相談。 通院先と保健所の話し合いをしてもらうことに 保健所から 「カウンセリングでアドバイスは無意味!いまの薬も!よって転院をすすめる!」 アドバイスとは、わたしに転職をと! 保健所の担当Drいわく 「妄想話で、転…

現在通院先との話し合いの結果

まったっくっていいほど、処方されている薬が効かないので、保健所の「ココロの相談」に行った。 そこで別のDrいわく 「この薬では効果なし!てか気休めにもならん」 想像では、ウチのオセロ症候群なヨメが全く話を聞かないので ま、これでいいか!程度の処…

明日はカウンセリング

夫婦揃ってのカウンセリング。 話しにならないので保健所に相談した。 私のいいぶんを通院先に話してもらい、 今後の方針が決まる予定。言い分として 効果的な治療を望む!いま飲用しているクスリは効果なし。弱すぎ。 妄想話しを付き合って、それを鵜呑みに…

たまに思う

オセロ症候群なよめ。 たまぁに、フツーな状態がある。 そんな毎日が続いていけばなぁ~と。 どんなにウレシイカ…

久しぶりのオンリータイム

よめがオセロ症候群、嫉妬型、妄想障害になってから 3年目。まじ、めちゃ久しぶりのひとりになれた! いっつも見張られている毎日。 会社に、自宅に監視カメラを付けられている日々。気が狂いそう!3年ぶりの解放♪

クスリいれだろ!

そんな疑惑が勃発! んなの、しらね~し。てか、部屋に監視カメラつけるのヤメロ!ワタシの居場所がなくなってくる! てか、なんなんだ! 安らぎの場所はどこ?今週、いや、今週もゼッ不調⤵。 とうとう3年目にとつにゅう。 オセロ症候群、妄想性障害。 松代…