嫁のオセロ症候群。。妄想性障害

嫁の妄想性障害がオセロ症候群。。。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は病院に

ほんと、これでいいのか? 診察は5分以内。newなドクターになってから 「前の先生は長いからイヤだったけど、いまは短くて好き」私からの見方。 以前のドクターは、症状についてよくヒヤリングしてくれた。 いまは、さっぱりなドクター。これがフツーなのかな?

部屋に監視カメラ

まじで設置した。 だんだんエスカレートしてきた行動。 どこに相談しようか? 人権侵害! 夫婦とはあれ。

部屋に監視カメラ

まじちい

私を監視カメラで監視?

オセロ症候群発症から3ねんめ。 とうとうヨメは購入した。 私を監視するための監視カメラを。Go Proというもの。 「アクションカメラ用でも使えるし、ドライブカメラ用にだって♪」久しぶりに感じた、恐怖感。 マジで怖い。

カウンセリング中

ただいま、カウンセリングにかよっている。 多数のDrいわく、カウンセリングは、この種の嫉妬型のオセロ症候群には、ザルに水らしい。だいいち、ジブンの信じていること以外信じない。 なにかで読んだけど、国家権力以外対応不可らしい。 わたしも、そう思う…

我が家のオセロ症候群の場合

妻はオセロ症候群 我が家の場合嫉妬型で妄想性障害かなぁ。 ありえない浮気話を作り上げる。 それを夫に質問し 「あのオンナとやってるんでしょ? 挙げ句のはてに 「監視カメラつける!」 「みんなにブチあけてやる!」 とか言う始末。否定しても… やってな…

配偶者のオセロ症候は1

浮気疑惑が激しい。トイレ行くふりして、ヤッテんだろ? →はい?不可能でしょ。TVの浮気の話題が出ると、活発に! →なんで、そこにくいつく?

配偶者のオセロ症候は1

浮気疑惑が激しい。 トイレ行くふりして、ヤッテんだろ? やさはい?不可能でしょ。 TVの浮気の話題が出ると、活発に! なんで、そこにくいつく?

デッスてんの?

ここ2日間は最悪。 服がおんなのにおいする! はぁ?洗剤の香りだし。なんで、妄想性障害なの?

機嫌が良いのは?

会社に行かない日だからか?明日から出勤。 また、ざわつくのかな。 怖い。

担当医が…

いままで、担当医が一緒だった。 だから、あちらの言い分、私からの見方など お互いの言い分が共通認識できてよかった。が、しかし 今回からそれぞれ別々のドクターに。 これからどうなる?