嫁のオセロ症候群。。妄想性障害

嫁の妄想性障害がオセロ症候群。。。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

疑、浮気相手は休業中

私が浮気していると思われているかたは、ご懐妊のため休業中。 しかし、たまに嫁は発する。 「どうやって、連絡してんだ!!」 あのぉ〜、さっぱりわかりません。 勝手な妄想で話しを作り上げてしまう。。 いまは疑対象がいない。 しかし、どうしても話しを…

疑浮気相手が懐妊しても…

浮気を疑い、オセロ症候群、嫉妬型妄想障害になり、3年目。浮気を疑っている女性がご懐妊。それにより女性は出勤はされてない。 にもかかわらず、疑いは続いており…。不思議だ!。対象者はいないのに。それでもヨメの頭の中は作り話でいっぱい。 なんで、そ…

浮気相手がご懐妊。

オセロ症候群、嫉妬型のヨメ。 ヨメとは同じ会社勤め。 妄想で、浮気を疑っている女性も在籍。今日、ヨメがすごい剣幕で 「あのオンナ、妊娠したんだって!あんたの子? 」え?なんだ?この展開?「はぁ?意味わからん!」「じゃ、してないのね?」ありえね…

レキサルティ1㎎。 飲み始めて…

レキサルティ1㎎。一日一回一錠。 飲み始めて約2週間目。オセロ症候群を抱えたヨメ。 本人いわく 食欲が異常に増えた。 眠れなくなった。私からみた感想は 食欲は変わらない。 眠れないのはあいかわらず。 眠る前に「あんた、あのオンナと浮気してんでしょ!…

たまに思うこと。ヨメの妄想性障害。

あり得ないはなしを作るヨメ。それは妄想でしかない。 あっちを見れば、 「あのオンナのこと考えてたんでしょ!」 こっちを見れば 「そうやってごまかす!」どうしていいかわからない。 こちらがヤマイになりそう。けど、たまにおもう。 しょうがない。彼女…

向精神薬を飲むと

嫉妬型のオセロ症候群なヨメが飲みはじめて3年目。テンションがやけに高いときがある。 ま、疑い続ける時間よりは良いけど。気持ち悪いときもある。

レキサルティ1㎎。一日一回一錠。

レキサルティ1㎎。一日一回一錠。 飲み始めた。1日目 特になし2日目 夜、騒ぎ出す。今まで通り。 妄想が‥3日目 あいかわらず、くだらん妄想。 浮気疑惑変わらず。4日目 嫉妬型妄想はつづく。 しかし、あまりねちっこくなく、さっぱりと終了。5日目 話が、な…

2019年の初診

オセロ症候群、嫉妬型。現在3ヶ所めのクリニック。ここは、現在3回目。やっと処方された。 レキサルティ1㎎。一日一回一錠。 効果あるかな?

2019年に。

オセロ症候群なヨメ。発症して3年目。 とりあえず、年越しは無事に。 去年は、ヨメは暴れた年越し。ま、よしとする。 くすり、飲んでほしい。切実に願う。