嫁のオセロ症候群。。妄想性障害

嫁の妄想性障害がオセロ症候群。。。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オセロ再発後…

やはり出現した。 「お前、またヤってんのか!」多分、いや確率大に治らないの?

ヨメの24時間監視からの解放初日は・・・

同じ会社で働いていたオセロ症候群なヨメ。 一時は社内にGoProを配置し監視してたヨメ(実話です) とうとう退職した!!。 退職初日は。。。 「これからチャリ通勤だから、チャリ購入しに行く。お前、今日休め!」 ま、いたしかたないので付き合った。 途中…

オセロ症候群再発後のあり得ない?

統合失調症の薬を段薬したヨメ。あり得ないことがおきた。偽浮気相手を作り上げ、監視活動に忙しくしたヨメ。 あれ程常に見張りをしてないと落ち着くことができないヨメが!現会社を辞め転職に!一緒に働いている職場を卒業! とりあえず24時間の束縛から…

オセロ症候群再発からあり得ない展開が!

オセロ症候群なヨメ。あり得ない浮気話を作り上げ、私を監視するために私の会社に入社してきたヨメ。1.「私が見えないところで浮気するかも!」 と言って会社内ににGoProを取り付けたヨメ。2.「休憩場でセックスしてんだろ!」 と言い放ちトイレに行く時間を…

お盆休み中のオセロ症候群は?

夏休み中の、オセロ症候群なヨメ。自らの断薬後、クスリは処方されている。 ヨメが自発的に診察時に何か話して処方されいるみたい。自分でキツイと話しているのなら少しは薬を飲んでいるんだろうと思ってた。チェックしてみたら一粒も飲んでなかった。 あれ…

メンタルクリニック受診日

4週間めに受診。 いつもなら5分で終わらせるヨメ。今日は約10分診てもらっている。 5年目通院にして初。自ら断薬していたヨメ。 多分4カ月かなぁ。 今日は自ら処方してもらい。多分、とんぷくかな。断薬期間中の、キツさを自分で知ったかな。精神不安定、判…

オセロ症候群再発後は

気分ハイ、テンション低いの差が増して激しくなった。 いったん低くなると、なかなか通常の生活に戻れない。 パチンコ依存性が再発した。