嫁のオセロ症候群。。妄想性障害

嫁の妄想性障害がオセロ症候群。。。

九星気学と2019年の吉方位?

そろそろ余命を考え、家の場所を変えようと思い。

で、ノリノリだっだヨメが。。

「いや、あそこの方位は悪い!」

ん?なんだ?

 

「 そういうのを吉方位っていうの!

けど、いまの場所もそうやって見つけてきたでしょ?

けど、ぜんぜんよくないよね?あなたのオセロ症候群。

 

「それは、あなたが作っているんでしょ!!」

いや、あなたの勝手な、ありえない妄想話しでして。

 

九星気学でみると、なんとかかんとか!!

だめだ、わたし理解不能・・

 

たしかに合う方位とかあるとは思う。バイオリズムとか?

それは否定はしない。

 

しかし

すべて、それも人生をそれですべて決めることは

どうなの?