嫁のオセロ症候群。。妄想性障害

嫁の妄想性障害がオセロ症候群。。。

やはりコロナウイルスが流行ってってもパチンコに行ったヨメ

コロナウイルス怖いから行かない!パチンコは(T . T)」

って、散々言ってたヨメ。

 

そのため、ずっとある期間一緒にいたわたし。

パートナーであってもキツイんだよね。。

ずっとってさ。。

 

しかも、言い方悪いが

オセロ症候群、妄想性障害、最近は被害妄想も出てきている彼女だし。。

 

余計にピリピリしちゃうんだよねぇ。

また、妄想話がいつ始まるのか!!

 

そんな時間が家にいても長いってさ、どうすればいいの?

逃げるとこ、息つくとこ、ないし。。

 

って思ってたら

「パチンコ行ってくる〜♪」

 

行ってくれたのはいいが

判断力、弱まってるんだよねぇ。。

 

あれほど「あ〜あ、お金ないお金ない」って言っててさ

生活費までは食い込ませてないみたいだけど

 

けど、ひどくなってきてるよ

判断力の弱さに。。