嫁のオセロ症候群。。妄想性障害

嫁の妄想性障害がオセロ症候群。。。

浮気を疑ってた彼女がやってきた、その3

勝手な浮気疑いをかけられていた方が、産後の挨拶に。。。

 

その2のつづき。。

 

「おまえ、あの女と今日くること約束してたんだろ!」

まったくっていいほど、その方とは話がしたことがないのに、

浮気を疑い続けたヨメは、その方との妄想話を作りつづけて約3年目に入り。。

 

「あのね、あまりしゃべったことないんだけど。。」

いまのところ、オセロ症候群なヨメは、その方が育児のため退社されたせいか

 

 

少しは疑いは減ってきた。

 

彼女が在籍してた時なんか

「おまえ、トイレいったフリしてSEXしたのか?」

「腹の子、お前の子か?証拠ないんならDNA鑑定させろ!」

「おまえ、会社やめろ!」

 

ほんと、ありえない話を作りづづけ

そんな話を聞かされ約3年間。

わたしの方がまいっていた。

 

その4につづく・・・