嫁のオセロ症候群。。妄想性障害

嫁の妄想性障害がオセロ症候群。。。

令和の5月なのに。。。こわい!

オセロ症候群なヨメ。

ここ3週間、落ち着いていた。ま、多分クスリは飲んでないようだけど。

けれど、この一週間は・。。

(月)から雲行きが怪しくなり

 

(火)〜(金)から

『おまえ、浮気してんだろ!』の嵐。

ちなみに、浮気はしてません!

何回いってもダメ!

しかも、ヨメが疑ってる方はただいまご懐妊で休み中なのに。。

でも、こんなをいともたやすく作ってしまう。。。

「おまえ、今なら中出ししてもいいと思って呼び出してやってんだろ!」

 

あのね、あなたと同じ職場だよ?

なんで、そんなことできんの? 

しかも、あなたいっつもわたしのこと監視にちかい状態に

してるよね?

どこにそんな機会が??

 

謎だぁ。。。

どっからくる?

そんな話?

 

作ってしまう物語

妄想性障害?

躁と鬱の切り替わり?

 

なんか、

自分のヨメさんなのに

怖くなってきた。。。