嫁のオセロ症候群。。妄想性障害

嫁の妄想性障害がオセロ症候群。。。

ただいま、嫁、外出中

こんな時間ってわたしには最高!まじで!!
だって、ず〜と一緒なんだよ。なんか監視されてるみたいで嫌!!
 
「あなたは、見てないとなにしてるかわからい!」
あのね?息つまっちゃうんだよ。ずっとは、さ!
 
鬱?そんな診断はされていないらしいが、
そう鬱の差が激しい!
たしかに人間だから、テンション高低はあるだろう。
けど、配偶者から見ても気持ち悪いところある。
 
高い時、撫で声。
低い時、監視カメラをつけまくる。
 
自覚しろよ!
自分はおかしいと!
 
何度も言ったよ!
「お前さ、自分でやってること、おかしいと思わないの?
家とか、会社に監視カメラつけたりして!」
 
「そうしないとあなたは何をしでかすか、わからないでしょ!」
 
だめだ、らちあかん。

 

トランプ大統領、ただいま来日中。

トランプさんはメンタル強いよね?

たぶん。