嫁のオセロ症候群。。妄想性障害

嫁の妄想性障害がオセロ症候群。。。

寛解しても薬はやめるな!をYouTubeで見て思ったこと

youtu.be

 

やばい!現在ヨメの状態と同じだ!

オセロ症候群を発症して約5年めに入った。

 

発症時は、

あまりにも酷くて、

「あんた浮気してんだろ!」「お前、トイレ行ってるフリしてヤッテんだろ!」

といった妄想話、作り話を仕上げ

しまいには、車に監視カメラを付けて、会社でのわたしの行動をカメラ撮影して。。

包丁を手に取り暴れ出し、警察を約6回ほど呼び。。

住居先の保健所に相談し。。

結果は

「女性の場合だっだらシェルター紹介してあげられるけど、現代の社会では男性にはない」

じゃ、どうすんの?オレ刺されちゃうかも(T . T)

 

熟睡できなかったこの5年間。。

 

ホント、怖かったこの5年間。

 

最近、監視カメラを取り外した。

 

「わたし良くなったからクスリ飲まない」と言い出して

ヨメはドクターから処方箋を止めた。。

その矢先、この動画を発見!!

 

なんか、また怖くなってきた。。

ぜったい、ヨメ治ってないし。。

だってさ、最近目につくのは判断力低下してきていること。

 

明かに!!

オマエ、おかしいぞ!!