嫁のオセロ症候群。。妄想性障害

嫁の妄想性障害がオセロ症候群。。。

妄想に走ったよめ。。

先日、私はとある研修に参加した。

いつもながら、全然関係ないヨメも付いて来た。

ま、ヒトは苦手だから外で待っていたけど。。

(最近までは、興味なくても一緒に参加していた。。)

 

この研修を受けて、本格的にプロジェクトに参加しようとした!

のに、

やはり、

邪魔が入った。

 

「泊りがけの研修で、そこで浮気すんでしょ!!」

とヨメの勝手な妄想が。。。

あのね、なんでそんな話が作れるの??

 

先日ドクターから言われたこと。

「譲れることは譲って。。」

 

ん〜、めっちゃ悩んだ。

そっか譲ってみるか。。

え?なんでヒトの邪魔すんの?

 

で、結果・・

譲った。

正解かどうかわからない。