嫁のオセロ症候群。。妄想性障害

嫁の妄想性障害がオセロ症候群。。。

コロナウイルスで増えた過程、嫁の確認事項

オセロ症候群なヨメが、わたしの会社を辞めて3カ月が経つ。

必ず嫁は、私のマスクを洗うのが日課だった。それはありがたいのだか…

わたしが帰宅すると言うことは
「おまえ、あの女に洗ってもらっるのか!」
あのね、今は使い捨てマスク使ってるから、使ったあとは捨ててるんだよ。

「だから聞いてんだよ!どっちなんだ!」
だから、いま丁寧に説明したよね?なんて言えばいいの?

「はいか、いいえしかないだろ!」

名前の通りイエスかノウしかないんだなぁ…
それでも以外の選択肢はないらしい。
この方には。

疲れる。
相手にしたくない。