嫁のオセロ症候群。。妄想性障害

嫁の妄想性障害がオセロ症候群。。。

ただいま、日帰り温泉にて

金曜日の仕事を終えて。夕食後、久しぶりにクアハウスに。
ちとヨメに気を使って聞いてみた。
「久しぶりに温泉行くかい?」

「パチンコに行ってくる。」
ん?意外な回答。
オセロ症候群なヨメは、かたときもなく私と一緒にいないと妄想性人格障害が出てくるのに。
パチンコの方に軍配が上がったらしい。

けど、わたしにはうれしい時間。
だって、ほとんど一緒な時間なんだよねぇ。一日の時間で。まじで疲れるんだよ。

確かに夫婦だけど
ひとりの時間って、欲しい❗
余計におもう。
フツーの家庭よりも。

妄想性障害に付き合い疲れてくる。
四年も付き合うと。

ありえない話を作る。
オセロ症候群なヨメ。

一週間のうち
少しでもいいから
ひとりの時間って大切だ!
でないと
わたしが病になってくるぅ❗