嫁のオセロ症候群。。妄想性障害

嫁の妄想性障害がオセロ症候群。。。

アンゴラ村長の同棲解消に思う

アンゴラ村長が私生活をバラされて男性ファンを減らす羽目に!? (2019年2月19日) - エキサイトニュース

一部抜粋↓

3助によると、アンゴラ村長はまったく食器洗いをしないのだとか。シンクが洗い物でいっぱいになっており、コップもない状況でアンゴラ村長は何と、茶碗で水を飲んでいたというのです。その姿は3助いわく『武将の飲み方』。そんなクレームに対して彼女は『夏は普通に面倒くさいんでやらない。冬は面倒くさいし寒いからもっとやらない』と開き直っていました」

 同棲生活でありがちなトラブルといえば、男性側がまったく食器洗いをしないというもの。にゃんこスターのような共働きカップルであれば、家事は分担してやるのが一種のマナーだろう。ところがアンゴラ村長の場合はそもそもが無精体質なのか、食器を洗わないで放置する姿を恋人の3助になじられている有様だ。

 

exciteニュースより引用

 

<ウチも同じく>

全くって言いに近いほど、オセロ症候群なヨメは家事はやらない。

私がくたくたに仕事帰宅して、夕飯作って洗濯し、洗い物を終わった頃

「じゃ、遊びにいってくるから♬」と言いパチンコに。。

 

パチンコに行くのは若干許そう。

でも、許せないこと。

 

ヨメがパチンコ行っているあいだ、私は家にいる。

「お前、あのオンナ呼んでヤッテタンダロ!」

妄想性障害なヨメ。

だったら行かなければいいでしょ?

 

「そうやって、私のストレス解消時間を奪う!」

だめだ。

話にならない。

あ〜言えばこう言う。

 

負の連鎖。

 

以前は、怒鳴り散らしてたわたし。

最近は、どーでもよくなってきた。

冷めたって感じでは無いけど、

そんな言い合いしててもさ、くだないと思ってきたんだよね。。

 

アホくさ。