嫁のオセロ症候群。。妄想性障害

嫁の妄想性障害がオセロ症候群。。。

ザ・ノンフィクション、はぐれ者で生きていく ~借金とギャンブルと夢の行方~と同じかい?

なんだか、判断力が鈍くなったか?ヨメ。
あれ程、自分で言ってだよね?

「今月は家計厳しいから、節約しないと❗」
と、午前中に話してたヨメ。

「あと一時間しかないから、稼ぎに行かなくちゃ!」
って発言したのは、その日の午後。
パチンコ屋に行きました、嫁さん。

おいおい、大丈夫か?

たしかに誰でも気は変わるときはある。
けど、現実把握してるんでしょ?
厳しいって言ってたよね?

最近見たテレビ
ザ・ノンフィクション
はぐれ者で生きていく ~借金とギャンブルと夢の行方~
と同じ。

こ、怖くなってきた(T-T)