嫁のオセロ症候群。。妄想性障害

嫁の妄想性障害がオセロ症候群。。。

華原朋美のユーチューブを見て思ったこと

なんか見てて、ウチのヨメの状態と似てるなと思った。

 

コメント欄で見た状況(詳細は忘れた。季節、数ヶ月でうつ?みたいなサイクルがあって、それが繰り返し状態に)に書いてあった内容と、ウチはおなじだ。

 

昨夜、すごく機嫌が悪かったヨメ。

何かと当たってくる。。

 

と思いきや

今朝になって、ルンルン気分になっている。

 

いつまでも不機嫌は引っ張らないとは限らない。

それはわかる。いつまでもそんな状態では疲れるしね。

本人がね。

 

けれども

おかしいんだよね。

 

不機嫌、良い機嫌なときが

なんかのサイクルで回ってきているように見える。

 

双極性障害でも

先程述べた、

季節、数ヶ月でうつ?みたいなサイクルがあって、それが繰り返し状態に

っていったように。

 

なんか、たまに怖くなる

そんなヨメが・・・