嫁のオセロ症候群。。妄想性障害

嫁の妄想性障害がオセロ症候群。。。

今夜もパチンコ。。

今宵も、オセロ症候群なヨメは

「稼ぎに行ってきていい?」

 

やばい、私がギャンブル依存症だったセリフを最近ヨメは

口走るようになってきた。

 

私は、とことんギャンブルをしまくった。

中途半端はいけない。

ヤメれなくなるから!

怖さを知れば人間、ヤメれる!

それをヨメに何度も話してみた。

 

「中途半端はいけない。カネ尽きるまでやってこい!」

 

ヨメは

「そんなことしたら、生活できなくなるでしょ!!」

あのね

あなた、

毎晩パチンコいってるよね?

 

なんでもそうだが

自分で気づかないとヤメれない。

 

病気のこともそう。

妄想話、ありえない話を作っては喧嘩を売ってくる。

「お前、あの女と浮気か?」

自分は病気ではないと言い張る。

 

自覚症状がないらしい。。