嫁のオセロ症候群。。妄想性障害

嫁の妄想性障害がオセロ症候群。。。

確定申告にて偉ぶるヨメ

確定申告を、税務署にて。

 

必要な書類を集めて手続きするわたし。

ヨメは付き添う。

 

係員とやりとりしているあいだ

ヨメは偉そうに口を出してくる。

マジ、うざい。。

 

「あのね、いま係員さんに聞いて記入してるんだから大丈夫だよ」

「何言ってんの?あんたがちゃんとやってないからクチ出すんでしょ!」

 

「だったら、あなた書いてくれる?わかりそうな感じだから」

「はぁ?あんたがするんでしょ!!」

 

だったら、クチ出すなよぉ。。

係員さんも、どっちと話してんだか困るでしょ。。

 

「あ〜あ、疲れちゃった(怒)。」

え?たしかに長時間付き合ってくれてつかれたと思うけど

けどさ

なんもしてないよね??

 

帰宅後

「だめだ!今日は疲れたから家事できない」

長い間、お付き合いお疲れ様でした。

いいよ、しなくても。

 

そして一時間後

「ちょっと遊んでくる」

パチンコかぁ。

疲れとは別腹なんだなぁ…。

 

ま、どうでもいいやぁ。

いってらっしゃい〜